人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活

by kairopapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お~い!そこの人、今までの健康常識、間違っていませんか? 

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

カイロパパの独り言です(笑)

信じる・信じないは?貴(方)女!次第... 『参考』になれば幸いで~す!

『セックス』にまつわるウソ!

『精力絶倫』になる食べ物はあるのか?


山芋を食べると精力絶倫になる、あのヌルヌルが効くのだ....そんな事を信じている人がいますが!山芋がヌルヌルしているのは澱粉を多く含んでいるからです。

澱粉その物に、精力を増強させる大きな効果はありません。ジャガイモや米を沢山食べても精力絶倫にならないのは、誰もが実感している所です。

スッポンも精力絶倫に効くといわれますが、特別な効果は期待できません。セックスを充実させるには、肉体を充実させる必要がありますから、スッポンを食べてタンパク質を補給するのは、無論効果的です。

けれども、それと同じ効果は、豚肉や牛肉でも得られます!スッポンの肉、或いは生き血だけに特有の成分は、今の所発見されていません。

ニンニクにはビタミンB1が多量に含まれています....ビタミンB1は神経系の働きを助けますから、従って、強壮効果は有るといえますが、

多量に摂れば口臭がきつくなり....セックスにはかえってよくない結果をもたらすとも言えます。

朝鮮人参は食べ物ではありませんが、効能の一つに『滋養強壮』があります。詳細は省きますが、『強壮効果』があるのは本当です。

しかしその効果は、病的な状態にある人のみに現れます。健康な人の精力が2倍、3倍にパワーアップする事は有りません。

こうした精力を増強させると言われている食べ物に...『効果』が有るとしたら、心理的なものでしょう。

スッポンを食べたからペニスが硬くなった!気がする?山芋を食べたから、何時もより長く勃起が続いた!気がする?そういう思い込みが、会館や充実感を高める事はあります。

しかし
栄養学的な見地からすれば、残念ながら『セックスのパワー』がアップする食べ物などありません。

精力を増強したいのなら三度の食事をキチンと摂り、適度に体を動かし、毎日よく眠る事です。過度のストレスを抱え込んでいる人なら、それを軽減する事が最大の精力増強になります。

特定の栄養成分が不足しない様に気を配りつつ、精神的な充実を図る....それこそが、唯一最大の精力増強なのです。


★『精力増強』への道は1日にしてならず(爆)
by kairopapa | 2010-06-03 16:54 | 独り言