カイロパパの日記
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健康回復と、健康維持には

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※ 月経前症候群 (PMS)

☆ 増やした方が良い食べ物と飲み物

○イチゴ、スイカ(種も食べる)、アーティチョーク、
 アスパラガス、パセリ、セリ、クレソン(これ等は
                   自然の利尿剤)。

○生の向日葵の種、ナツメ、イチジク、桃、
 バナナ、ジャガイモ、ピーナッツ、トマト(カリウム
                 を多く含んでいます)。
○当帰(とうき)(Dong Quai)を試してみましょう。
 女性の為の高麗人参と呼ばれているハーブで、
 血液の循環をよくして、肝機能を正常にして、
 体に溜まっている余分な水を体外に出す
                      助けをします。


お勧めのサプリメントは

ビタミンB6 50~300mgを毎日(50mgから始て徐々に増やす)。

MVP(4月2日~3日の記事参照)。

マグネシウム500mgとカルシウム250mgを毎日(PMSの時はマグネシウムをカルシウムの2倍摂る。マグネシウムの欠乏がPMSの症状の原因に成っています)。

ビタミンE(ドライ・フォーム) 100~400IUを
                           毎日。
パントテン酸(ビタミン5) 1.000mgを毎日。

月見草油 500mgを1日1~3回。

弟切草(セントジョンズウォート)・ポリフェノール・
              コンビネーション1粒毎日。
そして、運動を!!
腹部の血行を良くするという事実を別にしても、発汗によって体に溜まっている余分な水分を体外に出せる事になる。特に勧められるのは、1日2回、元気よく歩く、或いは水泳をする事。

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by kairopapa | 2008-07-23 10:08 | 日常生活