カイロパパの日記
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あなたに特に必要なビタミン

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※ テニス・プレイヤー

よくテニスをする人は、外観はとても健康そうに見えるけれども、内部の栄養状態はメチャメチャと言う場合がよくある。余りにも多くのテニス狂が、食事を抜かしたり蛋白質しか食べなかったりしているのを私は知っているが、之は両方とも悪い習慣でる。

テニスの様な過度のゲームは、貴方(女)の必要とする全てのビタミンを貴方(女)が貴方(女)自身にサーブする事を求めている。

MVP(4月2日~3日の記事参照)。

Bコンプレックス50mg 午前と午後に。

カルシウム500mgとマグネシウム250mg
             コンプレック 午前と午後に。

MSMパウダー 大さじ1~2を240mℓの水かジュースに溶かして、試合後に飲む。溜まった乳酸を減らす為。

コエンザイムQ10・ビタミンE・コンプレックス1粒毎日(コエンザイムQ10単体の場合は、追加としてビタミンEを摂る)。

大豆シェーク :
大豆プロテインパウダー 大さじ2
乳清 大さじ1
レシチン顆粒 大さじ2
アイスキューブ3~4個
生または冷凍の果物大さじ2、又はバナナ1本
豆乳 1.5カップ
ブレンダーに掛け、高速回転で1分間ミックス
                         する。

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by kairopapa | 2008-05-09 02:41 | 日常生活