カイロパパの日記
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カイロパパの仕事の事、日常生活
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※ コンピューターを使う人

もしも、あなたが1日の大部分を・・・夜も・・・コンピューターのスクリーンの前で過しているならば、ここをクリックしょう:目のレンズはフリーラジカルによるダメージを防ぐ為に、抗酸化物質のレベルを高く保っていなくては成らない。

酸化のダメージから目を守って眼精疲労を緩和する為に、サプリメントで栄養的にオン・ラインにすると言うのが私のアドバイスだ。ネットサーフィンにストレスを感じたら、あなたは神経の疲労に対するサプリメントも必要です。

MVP(4月2日~3日の記事参照)
Bコンプレックス50mg 午前と午後に。
カルシウム500mgとマグネシウム250mg1日2回(必要ならば就寝時にも摂って計3回)。
イチョウの葉エキス 60mg 1日2回(イチョウの葉エキスはスタンダーダイズされた物)。
コエンザイムQ10とビタミンEのコンプレックス1粒を毎日(コエンザイムQ10単体の場合はビタミンEを別に摂る事)。
弟切草(セントジョンズウォート)・ポリフェノール・コンビネーション1粒を毎日。

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by kairopapa | 2008-04-14 10:46 | 日常生活