カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメ返ありがとうござ..
by まー at 21:21
まー さん...始めまし..
by kairopapa at 19:29
高校1年です。 乳..
by まー at 16:33
りんどうさま... 現..
by kairopapa at 02:15
釣りが息抜きなんですね。..
by pote.myan at 22:34
pote.myanさん..
by kairopapa at 02:39
こんばんは。 お邪魔し..
by pote.myan at 22:57
素敵なブログですね。 ..
by mymyspirit at 19:50
マッちゃん....お疲れ..
by kairopapa at 10:16
こんばんわ~。 中..
by matsu-karu at 21:56
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【異常食欲】に付いて
Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

※ 異常食欲は何を示しているのか

異常食欲はアレルギーを意味する事も有りますがビタミンやミネラルが十分に取れていない事を貴方に知らしている自然のメカニズムである事の方が多い。特定の物に対する食欲は、しばしば全体的な食事の誤りにより引き起こされます。

● ピクルス

妊娠していてピクルスを食べたがる方は、多分塩分の要求なのです。妊娠していなくてもピクルスを異常に食べたく成るのも、同様の理由である。
(ピクルスにはナトリウムと協働するカリウムも多く含まれて居ます)

● ベーコン

べーコンが非常に食べたい方は、通常べーコンの脂肪に惹かれているのです。
厳しいダイエットを行っている方は、脂っこい物を思いっきり食べたい衝動に駆られます残念な事に、べーコンの悪い点は飽和脂肪だけではなく、べーコンには☆発癌性物質の亜硝酸塩が多く含まれて居ます☆

べーコンを食べたいだけ食べてる方は、亜硝酸塩の害を打ち消す為に、ビタミンC、ビタミンA
ビタミンD、ビタミンEを十分に摂る様にしましょう。

[PR]
by kairopapa | 2008-03-10 10:32 | 日常生活 | Comments(0)