カイロパパの日記
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危険な徴候を素早くキャッチしょう!

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症状別に不足している栄養素・食品・サプリメントを記述しますので参考にして下さい。

※ 皮膚のトラブル~ニキビ

欠乏していると思われる栄養素
          不足している食品

水溶性ビタミンA・・・魚、レバー、卵黄、バター、
             クリーム、緑色野菜。

Bコンプレックス・・無精製の穀類、豆類、プラン、
            緑色葉野菜。


◎摂ったら良いサプリメント

● マルチ・ビタミン・ミネラル(ヨウ素の量が少ない
             物)1カプセル、毎日。

● ドライ・ビタミンE、400IU1~2、毎日。

● ベータ・カロチン、10.000IU1日1~2、週6日。

● キーレイトされた亜鉛50mg、食べ物と一緒に
                         1日1回。

● アシドフィルス菌、液状大さじ1~2、1日3回。
            又は3~6カプセル、1日3回。

【ヨウ素はニキビを悪化させる。加工食品にはヨード塩が多く含まれて要るので加工食品は食べない様にする事】

● MSM500mgのカプセル2粒、1錠、1日2~3
                回食べ物と一緒に。

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by kairopapa | 2008-02-16 16:36 | 日常生活