カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメ返ありがとうござ..
by まー at 21:21
まー さん...始めまし..
by kairopapa at 19:29
高校1年です。 乳..
by まー at 16:33
りんどうさま... 現..
by kairopapa at 02:15
釣りが息抜きなんですね。..
by pote.myan at 22:34
pote.myanさん..
by kairopapa at 02:39
こんばんは。 お邪魔し..
by pote.myan at 22:57
素敵なブログですね。 ..
by mymyspirit at 19:50
マッちゃん....お疲れ..
by kairopapa at 10:16
こんばんわ~。 中..
by matsu-karu at 21:56
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他の食品の素晴しい効果!

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

※アシドフィルス菌

乳酸菌のアシドフィルス菌のサプリメントは、よく知られている様に、腸内の有益菌の元となるものの一つであり、ヨーグルトよりも効果的です。


アシドフィルス菌のサブリメントは大豆、ミルク、イースト等をベースとして培養した生菌がカプセル顆粒の形で市販されています。

【アシドフィルス菌を常に摂っていると、
   腸が綺麗になる


抗生物質を経口投与する場合には一緒にアシドフィルス菌を処方する医師が多い様です。抗生物質が腸内の有益菌を殺し、下痢や真菌のカンジダアルビカンスが過増殖する原因となるからです。
この真菌は、腸、膣、肺、口の中(ガコウソウを起す)、指、爪の内側で増殖します。


アシドフィルス菌をタップリ2~3日摂ると通常、いなくなります。アシドフィルス菌を常に摂っていると腸が綺麗になります。それは腸内の腐敗に原因する口臭(嗽薬や口臭スプレーでは消せない)、便秘、酷い匂いのオナラを減らし、ニキビその他の皮膚のトラブルの治療の助けにも成ります。

歳を取るにつれて弱くなってくる免疫システムの後押しもします。そして、閉経後の女性がエストロゲンの落ち込みに伴って膣が乾く事からイースト感染し易くなるのも防ぎます。

乳糖、複合炭水化物、ペクチン、ビタミンC、食物繊維が加われば、もっと腸内の有益菌が繁殖する事を覚えておきましょう。腸内の有益菌は何らかの形の乳糖または乳酸が不断に与えられていないと、5日以内に死んでしまいます。

一般的なサプリメントとしては、カプセルか液状の物ならば大さじ2杯を、食事の30分前か後に
1日3回摂ると良い。或は顆粒の物ならば、1パケットを170ml位の量のジュースに溶かして1日に2回摂る事。

[PR]
by kairopapa | 2007-09-21 19:11 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by katsuyat at 2007-09-21 21:42
サプリメント情報、密かに参考にさせていただいてます。(笑)

ところで最近、かがんだ姿勢をとると背中がピリピリするんです。
特に痛む訳ではないのですが、ここ1週間くらい続いているので
どうにも気になりまして・・・

曖昧な説明で恐縮ですが、何かコメントいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
Commented by kairopapa at 2007-09-22 10:08
katsuyatさまへ

枕を首に当てて寝てみて下さい・・・
それと、一方向に寝てませんか?寝返りをドンドンすると背中の違和感がなくなりますよ。
Commented by katsuyat at 2007-09-27 10:54
お答えいただき感謝です。
一方向に、確かに寝ているかもしれません。。。
寝る時の姿勢に、少し気をつけてみようと思います。
ありがとうございます!