カイロパパの日記
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脂肪のこと・脂肪の上手な摂り方

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※コレステロールを下げる食品と、サプリメント

◎大麦
◎ピコリン酸クロム(最も吸収され易いクロム。顔面潮紅を招かないナイアシンのナイアシンアミド又はイノシトール・ヘキサニコチネートと一緒に摂ると特に効果があります。摂取量は200mcg入りの錠剤を1日に3粒まで)
◎トウモロコシのフスマ(コーン・プラン)
◎アブラナ科の野菜
◎茄子
◎月見草油(ガンマ・リノレン酸を含んでいます。250mgを1日に1~3回摂る事を私はお勧めします)
◎コロハの種【警告】妊娠中は摂らない事
◎食物繊維(1日に25~30g)
◎EPA、DHA(魚油に含まれているオメガ3脂肪酸の事。摂取量は1.000mg入りのカプセルを1日に6粒まで)【警告】摂り過ぎると血液の自然な凝固を妨げる可能性があります。凝固血剤
のワルファリンやペパリンを医師に処方されている人は、医師に勧められない限り摂ってはいけません。
◎ニンニク(サプリメントの摂取量は1粒を1日に3回までです)

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by kairopapa | 2007-07-21 13:53 | 日常生活