カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蛋白質と、驚くべきアミノ酸(成長ホルモン)

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

※貴方が50歳を過ぎていても、成長ホルモンの放出を刺激するアミノ酸とビタミン、ミネラルを
サプリメントで摂る事によって、成長ホルモンの
産出をヤングアダルトのレベルにまで戻す事が
出来ます。


☆重要なGHリリ-ザ-は、アミノ酸のオルニチン、アルギニン、トリプトファン、グルタミン、グリシン、チロシンで、これらは相乗的に働きます(だから別々に摂るよりも一緒に摂った方がより効果的です)。

ビタミンとミネラルでは、ビタミンB6、ナイアシンアミド、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、カリウム、ビタミンCがGHリリ-ザ-で、これらが一緒に摂られていると、夜間に成長ホルモン放出の引き金が引かれる事となります。成長ホルモンの分泌がピークになるのは、眠りに入って90分後です。


自然の成長ホルモンのレベルは歳を取るにつれて低下していきます。そして50歳当たりでGHの産出は完全にストップしてしまいます。しかし貴方の食事にアミノ酸とビタミン、ミネラルのサプリメントを加える事で、成長ホルモンの放出を刺激して、その産出をヤングアダルトのレベルにまで引き戻す事ができるのです。

※ダイナミックなアミノ酸の二人組:オルニチンとアルギニン

☆オルニチンとアルギニンは人間の成長ホルモンの放出に関わっている2つのアミノ酸で、アミノ酸のサプリメントの中では今日、最もポピュラ-な物なのです。何と云ってもそれは、貴方が眠っている間にスリム・ダウンさせてシェイプ・アップさせてくれるからです(GHが分泌されるのは貴方が眠っている時である)。

ある種のホルモンは体に脂肪を貯めさせる働きをしますが、成長ホルモンは脂肪の動員者として働きます。それで貴方の体形が良くなるだけでなく、よりエネルギッシュにも成ります。オルニチンはインスリンの分泌を刺激して、アナボリックな(筋肉を増強させる)ホルモンとして働く様に仕向けます。それで
ボディ-ビルダ-達のあいだで使用する人が増えています。


余分にオルニチンを摂ると体内のアルギニンのレベルが高まります(実際、アルギニンはオルニチンから出来ていて、連続した循環のプロセスのなかでは、オルニチンは
アルギニンから放出されます)。

オルニチンとアルギニンは非常に近い関係にあるので、その特性や注意点は両者に当てはまります。オルニチンのサプリメントは、アルギニンと同時に、全く同じ様に摂るとベストの働きをしてくれます(空腹時に水、又はジュースで飲み、同時に蛋白質は摂らない様にします)。
[PR]
by kairopapa | 2007-06-28 19:38 | 日常生活