カイロパパの日記
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高活力エネルギ-食

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※高活力エネルギー食

気分が良くなりたい、魅力的な容姿でありたい、運動したい、ダイエットしたい等、
貴女(方)が何を望んでいるにしても、高エネルギ-への切符は、正しいサプリメント
によってもたららされる。


ジョギングはしたくない、スニ-カ-を買う余裕が無い、テニスはしない、気温が低い時は水泳する気になれない、美容体操は嫌いという貴女(方)に完璧な運動がある。
???縄跳びです。縄跳びのロ-プは安く、便利で(何処ででもできる)大いに楽しめ、そして効果がある!燃やされるカロリ-では、自転車、テニス、水泳に勝る。

67.5kgの方が1時間縄跳びをすると720kcalを消費します(1分間に120~140回跳ぶ)それに比べてテニスを1時間して消費するカロリ-は420kcalでしかない事を知れば、縄跳びがいかに良いかが解っていただけると思います。

エネルギ-を高く保つには、毎度の食事で2種類の蛋白食品(タンパク飲料)を組み合わせて食べる事。1日に最低コップ8杯飲む事(食事の30分前または後に)。
精製された砂糖、精製された小麦粉、煙草、アルコ-ル、お茶、コ-ヒ-、
ソフトドリンク、加工食品、揚げた食品・料理を避ける事です。


※活力を高めるタンパク飲料は

●大豆プロテイン・パウダ-  大さじ 1
●レシチン顆粒  大さじ 1
●乳清  大さじ 1
●アシドフィルス菌(牛乳成分の入っていない液状の物)  大さじ 2
☆以上の物を豆乳、水、又はジュ-スを加えて1分間ブレンダ-にかける(加えたければフレッシュ又は冷凍の果物を加えても良い。皮を剥いた冷凍バナナを加えると非常に美味しい)。

※高活力サプリメント
☆朝食と一緒に
●ミンデル・ビタミン・プログラム
全て天然の、高単位のマルチ・ビタミンと、アミノ酸でキ-レイトされたミネラル。
(保存料、人工着色料は含まれていないが、吸収を良くする為の消化酵素が含まれています)
●ビタミンE(ドライ・フォ-ム)  400IU
●コエンザイムQ10
女性:大豆イソフラボン、カルシウム1.000mg、マグネシウム500mg
男性:大豆イソフラボン、カルシウム500mg、マグネシウム250mg


☆夕食と一緒に
●ミンデル・ビタミン・プログラム
全て天然の、高単位のマルチ・ビタミンと、アミノ酸でキ-レイトされたミネラル。
(保存料、人工着色料は含まれていないが、吸収を良くする為の消化酵素が含まれています)
●コエンザイムQ10
女性:大豆イソフラボン、カルシウム1.000mg、マグネシウム500mg
男性(45歳以上):のこぎりやし、ピジ-ム(pygum)、亜鉛、南瓜の種油

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by kairopapa | 2006-11-09 15:50 | 日常生活