カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何時までも若く、セクシ-で、エネルギッシュでいる為に

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

    ※何時までも若く、セクシ-で、エネルギッシュでいる為に

☆老化を遅らせる

老化は細胞の変性(退行変化)によって起きる。我々の体は無数の細胞(約60兆個)
でできています。その一つ一つは、ほぼ2年からそれ以下の生命である。
しかし、細胞は死ぬ前に、自分自身を再生する。だとしたら、10年前の自分と
今の自分が同じに見えないのは何故か?、と貴女(方)は言われるかもしれない。

その理由は、細胞が再生する度にある変化を経るからで、その変化は基本的には
退行変化、つまり変性なのである。
それで、細胞が変化、退行するにつれて我々は老いていく訳です。

☆他の抗老化サプリメント

◎葡萄の種子エキス
強力な抗フリ-ラジカル物質で、抗老化サプリメントとして評判が高い。
プロアントシア二ジンというバイオフラボノイドを含んでおり、このバイオフラボノイドは
ビタミンCが細胞に入るのを助ける事で、ビタミンCの働きを飛躍的に高める。


葡萄の種子エキスは細胞膜を強化して細胞を酸化のダメ-ジから守る。
血流を改善して、毛細血管を強化して、膠原線維・・・細胞の成長と修復に必要、
膠原線維を長年にわたるフリ-ラジカルの害から守る(プロアントシア二ジンは、
葡萄の皮、ビルべり-、グランべり-、黒すぐり、緑茶、紅茶にも含まれている)。
抗老化のサプリメントとしては、葡萄の種子エキスが30~100mg入っている
カプセルを1日に1~2粒取る事を私はお勧めします。


◎コエンザイムQ10
体内で合成される物質で(食物からも摂る事ができる)、呼吸のプロセスで細胞に
使われているが、正常な老化の過程では一般に欠乏してくる。
研究によってビタミンEの抗酸化の働きを多くの面で分担しているコエンザイムQ10の体内の量の減少は直接的に老化に寄与し、増加は老化を遅らせるだけでなく、
次の様な効果をもたらす事が明らかにされています。

●心臓発作のリスクを減らす(ウイルスが原因の心臓の炎症を抑え、心律動異常を
 防ぎ、バイパス手術による心筋の傷を最小限にし、狭心症の発作の回数を減らす)
●免疫システムを刺激する。
●歯周病の治療の助けとなる。
●血圧を下げる。
●老化に伴う多くの病気の治療に使われる薬が毒性を出すのを防ぐ。
[PR]
by kairopapa | 2006-11-06 12:11 | 日常生活