カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメ返ありがとうござ..
by まー at 21:21
まー さん...始めまし..
by kairopapa at 19:29
高校1年です。 乳..
by まー at 16:33
りんどうさま... 現..
by kairopapa at 02:15
釣りが息抜きなんですね。..
by pote.myan at 22:34
pote.myanさん..
by kairopapa at 02:39
こんばんは。 お邪魔し..
by pote.myan at 22:57
素敵なブログですね。 ..
by mymyspirit at 19:50
マッちゃん....お疲れ..
by kairopapa at 10:16
こんばんわ~。 中..
by matsu-karu at 21:56
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
女性は美しく・・・男性はハンサムに

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。


※健康な髪の為のビタミン

髪を健康に保つには、シャンプ-とコンディショナーだけでは十分ではない。
当然そうあっていいこのうえない美しさを髪に与えてやるには、貴方は輝く様な
素晴らしい髪にする為に栄養が果す重要な役割を知っていなくてはならない。

皮膚と違って痛んだ髪は元には戻らない。しかし、新たにより健康な髪が生えてくる
様にすることは出来る。

まず最初にすべき事は、貴方の食事の検討である。貴方の食事には魚、小麦胚芽、
酵母(イ-スト)、大豆が含まれているか?含まれているべきである。
それらの食品が供給してくれるビタミン、ミネラルを、貴方の髪は必要としています。
その他に必要なのは頻繁に頭皮のマッサ-ジをする事とpHバランスの良いプロテイン強化のされたシャンプ-とサプリメントです。


☆サプリメント

「指示されているもの以外は食事と一緒に摂る」

◎マルチ・ビタミン、マルチ・ミネラルは美しい肌を作る時と同じです。
  髪の全般的な健康に必要不可欠です。

◎抗酸化物質も美しい肌を作る時と同じです。
  髪を酸化の害から守る抗酸化物質の補充です。


明日は手と足の為のビタミンです。
[PR]
by kairopapa | 2006-10-14 00:33 | 日常生活 | Comments(0)