カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
減量の為に!『各ダイエット法』

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

         ※ミンデル・ビタミン・バランス・ダイエット

「1日で一番大事なのは朝食なのよ」と、貴方もお母さんに言われたに違いないが、ともかくそれは正しい朝食は1日の中で最も長い間食物なしで過した後に来るものであり、後でいくら良い昼食や夕食を食べても、栄養的は朝食の埋め合わせにならない。
もしも、貴方がダイエットしているとしたら、1日のスタ-トでエネルギーのレベルを高めておくことが特に重要である。

朝食
ノンファット又はロ-ファット・ミルク(またはジュ-ス)220g
フレイバ-つきの低カロリ-・大豆プロテイン・パウダ-、アイスキューブ4個、
これをブレンダ-で60秒ブレンドする。カロリ-は150kcal、この調合物は
冷凍しておいて夕食のデザ-トに使えるし、カロリ-の枠があれば元気を回復させる
為のスナックにもなる。

昼食は油断のならない食事である。ファ-スト・フ-ドのレストランは便利でつい
フラフラと入りたくなるが「フレンチ・フライをほんの少し」とか「ミルクセ-キ、小さいの」
などと言っていたらダイエットの努力は水の泡になってしまいます。本当に体重を落とそうと思ったら、そうゆうセリフはもっと考えてから吐くようにしましょう。

昼食
缶詰の水煮の魚または新鮮な魚、皮を取った鶏肉またはタ-キ-の白い肉、90~150g。
生野菜のサラダ(レモンまたは酢のドレッシング)。果物1切れ。  または

低カロリ-・ターキー・サンドイッチ(タ-キ-90g、マヨネ-ズ小さじ1、
小麦全粒粉パン2枚、レタス、薄切トマト)。小さな人参。砂糖を加えていない
リンゴ・ソ-ス半カップと、ノンファット・ヨ-グルト半カップを混ぜ合わせた物。
または
ダイエット・ピッツァ(ロ-ファットのモッツァレラ・チ-ズ60g、小麦全粒粉の
マフィン半分、小さく切ったトマト、オリ-ブ油小さじ1、上にオレガノを振りかける)。
カンタ-ルブメロン4分の1個、または冷凍メロン1カップ(昼食は毎日変化させる)。
ダイエットしている人にとっては通常、夕食が落とし穴になる。しかし、
道を誤らなければ落ちなくてもすむものだ。

夕食
週5晩は魚、または家禽肉(直火で焼くか、茹でるか、オ-ブンで焼いた物。皮をつけて調理して、食べる時に皮を除く)を食べなくてはならない。
週2晩は家禽以外の肉を食べる事ができる。この場合も、直火で焼くか、茹でるか、
オ-ブンで焼いたもの。肉や家禽肉の代わりに豆腐にするとカロリ-も脂肪もカットできる。

加熱調理した野菜。大盛の野菜サラダ(ドレッシングに油は小サ-ジ1以上は使わない事)。
茹でるかオ-プンで焼くかしたポテト小1個を週2~3回。デザ-トに生の果物を食べる。

飲み物
良い結果を得るには(そして健康を増進する為に)アルコ-ルは断っておく。
その代わりとして発泡性のミネラル・ウオ-タ-にライムを入れた物を試してみよう。また、1日に最低コップ6杯の水を飲む事。ダイエット・ソ-ダ-の代わりにハ-ブ・ティ-(熱くても氷で冷やした物でも良い)を飲む事。特に、カフェインの入っているソ-ダ-は避けること。

サプリメント
ビタミンB6、タウリン、シスチン、(1カプセルに500mg入りこれを1日に3粒まで食事の30分前に水かジュ-スで飲む)
カルシウム500mgとマグネシウム250mgの錠剤、男性は1粒を1日2回、女性は2粒を1日に
2回、ピロリン酸クロム・コンプレックス200mgを1日1~3回。
[PR]
by kairopapa | 2006-09-11 01:30 | 日常生活