人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活

by kairopapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
減量の為に!『各ダイエット法』

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

         ※ミンデル・ダイエットの秘訣

☆どんなダイエットでもそれを始める前に医師に検査をしてもらう事。
貴方の掛かりつけの医師がダイエットの事は良く解っていないと思ったら、肥満を専門に扱っている肥満学の専門医に連絡を取る事。

☆もしも貴方が低炭水化物又はノー炭水化物ダイエットをしていたら“シュガーレス”や
“ダイエチック”と呼ばれている人工甘味料の入ったガムやキャンデーには
ソルビトール、マンニトール、ヘキシトールなどが含まれている事を知っておこう。
それらは唯ゆっくりなだけで、炭水化物として代謝されます。

★次の様なダイエットの誤信に気をつけましょう。

1.ゼラチンのデザ-トは肥らない。
2.グレープフルーツは体重を減らす。
3.果物にはカロリーはない。
4.高蛋白食品にはカロリーはない。
5.1ポンドのステーキを食べても、ポテトの様には肥らない。
6.トーストするとパンのカロリーが減る。


☆何を食べる場合でも座って食べるべきだ。そして、ゆっくりと食べる事(座って食べるよりも立って食べる方がカロリーを多く消費するけれども、多く食べがちに成ります)それと、食べ終わるまでは読んだりテレビを観たりしないこと。

☆果物を選ぶ際は、果物は皆同じではない事を忘れない様に。カンタループメロン半個、苺1カップ、みかん1個よりも、リンゴ1個、バナナ1本、梨1個の方がカロリーも
炭水化物も多い。


☆グリンピースよりもグリーンビーンズ(いんげん、さやえんどう)の方が半カップ当たり40カロリー少ない。ミックス・ベジタブルの代わりにホウレン草を選べば35カロリー減らす事が出来る。ハッシュ・ブラウンの代わりにマッシュ・ポテトにしたら“すべきである”139カロリーの減。
☆炭水化物ウォッチャーは、玉葱を低く見積もってはいけません。加熱した玉葱
1カップには炭水化物が18g含まれています。


☆もしも、貴方があらゆるカロリーを計算しているとしたら、レシチンの顆粒大サージ
1杯は50カロリー、レシチンのカプセル1粒は8カロリーという事を知っておきましょう。


☆週1日の水断食を試してみょう(古代ギリシャ人はそれをやっていました)冷たい水(氷は入れない)かハーブ・ティーにレモンを入れた物、あるいはライムジージュ-スだけを飲んで、後は一切口にしないのです、これは貴方を元気づけてくれます。

続きは明日へ
by kairopapa | 2006-09-04 23:19 | 日常生活