カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメ返ありがとうござ..
by まー at 21:21
まー さん...始めまし..
by kairopapa at 19:29
高校1年です。 乳..
by まー at 16:33
りんどうさま... 現..
by kairopapa at 02:15
釣りが息抜きなんですね。..
by pote.myan at 22:34
pote.myanさん..
by kairopapa at 02:39
こんばんは。 お邪魔し..
by pote.myan at 22:57
素敵なブログですね。 ..
by mymyspirit at 19:50
マッちゃん....お疲れ..
by kairopapa at 10:16
こんばんわ~。 中..
by matsu-karu at 21:56
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
緊急事態発生 心の病?

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです

                   ☆薬の代わりになる物☆

私達が病気を治す為に飲んでいる、薬や薬剤で『うつ』『パニック障害』『更年期障害』『自律神経失調症』などに罹らない為に薬の代わりになる物を書いてみます。
アメリカ人は年間にトランキライザー、バルビツール酸系催眠鎮痛剤、そして抗生物質を大量に消費しています。それだけの薬が全て必要なのだろうか?おそらくそうでは無いと
思います。
しかし私達は医者の所に行くと、処方箋を貰って帰る事を期待します。だが、薬に変わるべき手段があります。
分子矯正医学の臨床医や栄養学に詳しい人達は薬に頼る前にそれを試してみています。

    薬       薬の代わりになる自然の物

※血圧降下剤・・・オメガ3脂肪酸、カルシウムとマグネシウム、セロリ、ビタミンC
           アブラナ科の野菜(ブロッコリー、キャベツ、ケール、他)、シベリア人参
           カリウム(腎臓に障害のある人以外)

※止しゃ剤・・・・・ご飯、バナナ、アシドフィルス菌のヨウグルト(抗生物質による下痢に対して)

※制吐剤・・・・ビタミンB1とB6(つわり、乗り物酔いの吐き気を和らげる)、生姜、
         ナイアシン、バイオフラボノイド、
         イチョウの葉エキス(スタンダーズダイズされた物は内耳の病気による眩暈、
                       吐き気を治す助けと成る)

※うっ血除去剤・・・ビタミンAとC、ケルセチン、エキネシア、ゴールデンシール、
            ヤマモモの茶、カリウム

※利尿剤・・・・アルファルファ、アスパラガス、タンポポの葉、ビタミンB6

※緩下剤・・・・ビタミンC、ビタミンB1B2B12、カリウム、マグネシウム、アシドフィルス菌
         アルファルファ、サンザシの実、たつなみ草(スカルキャップ)、つばくさ、
         プラン、水

※トランキライザー・・・・かのこ草、(ブァリリアン)、メラトニン、コリン、ナイアシン、亜鉛
 (鎮静剤、弛緩剤)   ビタミンB1、B6、B12、カルシウムとマグネシウム、マンガン
               パントテン酸、  イノシトール、  カバカバ、
               フェニルアラニンとチロシン、弟切草(セントジョンズウォ-ト)

【警告】貴方がすでに投薬を受けている場合は、突然、自然の方法にに切り替えては
     いけません。経験を積んだ栄養療法の医師に相談すれば、貴方が薬から離脱
     するまでの間、薬の摂取量を適切な量に調整する事ができます。
                  
[PR]
by kairopapa | 2006-08-07 02:53 | 日常生活 | Comments(9)
Commented by kousagis38 at 2006-08-07 17:10
kairopapaさん。
あなたのひたむきな執筆には頭が下がります。
自然の力で健康!これが人間本来の姿ですよね。

いや、あなたを尊敬しちゃう。


Commented at 2006-08-07 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote.myan at 2006-08-07 21:45
今日、薬局で総合ビタミン剤を眺めてみましたが
いろんなビタミン類があって迷います。
食事からの摂取が一番ではあるのでしょうが
食事で足りてる自身は全然です。

私も内容の濃い投稿をされてるのに、尊敬・感謝してます。

Commented by フォルテ at 2006-08-07 22:59 x
サプリメントの必要性を納得しました。
食事で摂るには限度がある事も、とてもよくわかりました。

これからも御指導よろしくお願いいたします。
Commented by hassaku9353 at 2006-08-08 11:16
的外れなコメントですが、「カバカバ」っていう物質に
非常に興味があります!^^
自然って、本当に凄いんですね・・・
というか、昔の人はちゃんと知ってたんでしょうけど。
何で忘れちゃったんでしょうね(>_<)
Commented by kairopapa at 2006-08-08 22:14
☆ kousagis38様☆
私達の体は食事の栄養で細胞組織を作っていますので、少しでも
皆様の健康に役立てれば良いかと書き込んでいます。
自然の力は凄いですよね、葉香様もご存知でしょうがノニの力も凄いでしょう
自然な物を自然に食すこれが、人間の健康に一番良いと思います。
これからも、頑張って書き込みたいと思います。今後とも宜しく願いします。
Commented by kairopapa at 2006-08-08 22:39
☆リンドウ様☆
ビタミン剤は自然の物から作った物を買われると良いですね
買われる時に、薬剤師さんにコールタールを使ってない物を聞いて
購入して下さい。コールタールの表示は義務ずけされていませんので・・・
参考までに。
Commented by kairopapa at 2006-08-08 22:43
☆フォルテ様☆
参考になりましたでしょうか、食事の重要性が解ってもらえると
嬉しいですね。何なりとご相談下さい。
Commented by kairopapa at 2006-08-08 22:53
☆hassaku9353様☆
『カバカバ』の物質は私もまだ見た事は無いのですよ・・・
栄養学の恩師から教えて貰って、仕事にかまけて未だ調べてないのですよ
調べて又、報告しますね。
自然の力って凄いですよ、頑張って自然の物を自然に食べましょう。