人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活

by kairopapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
抗酸化物質『これだけは知っておきたい』

Blogランキングに参加しています。
ポチッ!っとしてもらえると嬉しいです。


              ★抗酸化物質と働き★

☆ アブラナ科の野菜

抗酸化物質を豊富に含んだこのグループの野菜は、ビタミンCとフラボノイドに加えて
インドール類スルフォラファンという植物化学物質を含んでいます。
インドール類腫瘍特に乳癌腫瘍の成長を促進するエストロゲンを非活性化します。

スルフォラファン発癌物質解毒する酵素活性を高めて腫瘍の形成を抑制します。
アブラナ科の野菜に含まれているこれらの強力な抗酸化物質の全てのコンビネーションが
多種多様の癌を防ぐ助けをする事が解っているのです。

☆ 食品とサプリメント

ブロッコリー、ケール、キャベツ、カリフラワー、白菜その他アブラナ科の野菜
アブラナ科の野菜の栄養価は抜群なのですが、多くの方が好む食品のリストの上位に顔を
出す事はないようです。ただ幸いな事に、
これらの野菜に含まれている重要な物質は、サプリメントで摂れる様に成っています。
ですが、それでは食物繊維は摂れませんし、新鮮な野菜が含んでいる全ての栄養素を
摂る事はできません。・・・

ブロッコリーの抽出物を含んだ果物と野菜ミックスのコンビネーション・サプリメントを
私が摂って見て、食事の合間に摂ると物凄く元気が出る事が解りました。
毎日の栄養補給の土台をシッカリと固めるうえで役立つと思います。
by kairopapa | 2006-07-23 15:55 | 日常生活