カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメ返ありがとうござ..
by まー at 21:21
まー さん...始めまし..
by kairopapa at 19:29
高校1年です。 乳..
by まー at 16:33
りんどうさま... 現..
by kairopapa at 02:15
釣りが息抜きなんですね。..
by pote.myan at 22:34
pote.myanさん..
by kairopapa at 02:39
こんばんは。 お邪魔し..
by pote.myan at 22:57
素敵なブログですね。 ..
by mymyspirit at 19:50
マッちゃん....お疲れ..
by kairopapa at 10:16
こんばんわ~。 中..
by matsu-karu at 21:56
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
分子栄養学 動脈硬化はどの様にして成るのか!

Blogランキングに参加しています。
ポチッ!っとしてもらえると嬉しいです。


動脈硬化は、どの様にして成るのかを書いてみます。

私達の血管を掃除をしてくれる、αーリポ蛋白コレステロール「善玉コレステロール」と
血管内を詰まらせる、βーリポ蛋白コレステロール「悪玉コレステロール」があります。
悪玉のコレステロールが体内で増えると当然、動脈硬化が進みますね、動脈硬化が進むと

心臓病、高血圧、脳梗塞、脳卒中、脳内出血など色々な病気を引き起こしますよね
善玉のコレステロールは、血管内の悪玉コレステロールを体外に排出する働きがあります。
善玉のコレステロールを増やして動脈硬化に成らない様にしましょう。

どうゆう状態の時に、悪玉が増えて善玉が減って行くのかと言うと、この様な条件が有ります
必須アミノ酸が十分に摂れているか、ビタミンA、やB群が十分に在るか、C、E、F・P・コリン
ビタミンFとは、レシチンの事、ビタミンPはルテン、とかバイオフラボノイドの事で、そば粉や
ミカンの皮の部分に含まれています。毛細血管の透過性をよくします。ビタミンPが無いと

女性の顔のシミやクスミは絶対に良くならないのです。ビタミンのコリンは、オメガ9とか
オメガ3等と言われる油のことです。それとミネラルのカルシウム、マグネシウム、カリウム
セレニウム、を十分に摂っていれば、動脈硬化には、ならないのです。

※ではどうゆう状態の時に動脈硬化に成るのか。ストーリーは・・・・
アミノ酸が少ない、ビタミンが少ない、ミネラルも少なくなって来て、
①血液が酸性に傾くと悪玉が急激に増えて行く血液が酸性に傾くと言うのは一杯あるのです
条件が・・・人間の血液は元々アルカリ質です、此れが急激に酸性になるのです。

缶コーヒーなんかを飲むと酸性に傾く、アイスクリームを食べるとドーンと酸性に傾く、
お酒を飲む少々のお酒は良いαーリポ蛋白コレステロールが増える、ビールだと小瓶1本
水割りだとシングル1杯、それ以上飲むと、悪玉が急激に増えて行きます。

ホルモンの何かの治療の薬とか、女性がピルを使うと血液が俄然酸性に傾きますよ。
そして、食べ物を見てみると、酸性にする様な添加物が一杯入っている、口当たりを良くする
リン酸塩、一番良く入っている物を書いてみますね

ポークハム・ウインナーソーセ-ジ・コーラ・ファンタ・スプライトの類・次が魚を使ったハム
魚を使ったソ-セ-ジ・インスタントラーメン、タヌキもキツネも同じそれから、スナック菓子
果汁飲料30%50%100%も同じです、リン酸塩が入ってます。ポテトチップスは、最悪です

ポテトチップス食べてビールを飲むとガンに成ります。簡単に動脈硬化に成りますよ
ポテトチップスは、あれは、ドクチップスですよ!子供は間抜けに成ります皆んな・・・
それからアイスクリーム・キャンデー類・インスタントコーヒー此れがベスト10です。

続きはあすに
[PR]
by kairopapa | 2006-06-04 23:26 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by フォルテ at 2006-06-05 15:10 x
kairopapaさんこんにちは
いつも質問に丁寧に答えて下さって有難うございます。
これからは医者代も段々高額になる様子で、自衛していかなくちゃならない時代になりますね。
kairopapaさんのブログで、しっかり健康に気をつけます。
さっそく、人参ジュース作ります。
Commented by kairopapa at 2006-06-05 16:45
フォルテさんへ
医療費は毎年高く成りますね
シッカリ食べていれば病院に掛かる事は
無いと思いますよ人参ジュースは毎日摂ると良いですよ。