カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメ返ありがとうござ..
by まー at 21:21
まー さん...始めまし..
by kairopapa at 19:29
高校1年です。 乳..
by まー at 16:33
りんどうさま... 現..
by kairopapa at 02:15
釣りが息抜きなんですね。..
by pote.myan at 22:34
pote.myanさん..
by kairopapa at 02:39
こんばんは。 お邪魔し..
by pote.myan at 22:57
素敵なブログですね。 ..
by mymyspirit at 19:50
マッちゃん....お疲れ..
by kairopapa at 10:16
こんばんわ~。 中..
by matsu-karu at 21:56
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
分子栄養学 Ⅴ

Blogランキングに参加しています。
ポチッ!っとしてもらえると嬉しいです。


昨日に血液まで行きました。もう少し血液の話を書いてみたいと思います。

お母さんの血液からしか赤ちゃんの細胞は出来ないと昨日かきました。お母さんの血液が
良い血液だったら、赤ちゃんが流産したり、死産する事はないのです。ここ10年間で母子手帳
が要らなくなった(労働厚生省の発表)のが実に200万冊、200万冊ですよ物凄い数ですよね
皆さん栄養をドンドン摂りましょうお母さんが食べた物、飲んだ物からしか血液は出来ません
お母さんの血液からしか赤ちゃんの細胞は出来ないのです、これは、医学的に真実なのです

皆さん*食源病*て聞いた事有りますか*現代病は*食源病*であるとアメリカ合衆国の
上院議会のレポ-トが断定しました。アメリカは医療技術がドンドン進歩し来た国だ医療費は
国民総生産の11%を超えた、財政難に成っても病気が少なくならない、これは、何かが
可笑しい、と国民議会が小さな委員会を作り、アメリカの150年間を調査しました。

現在の食事は不自然で全くひどい物である、この食事が*ガン、心臓病、糖尿病*などの
現代病を生んでいる。現代の食事は、我々が知らない内に全く違った物に成っている。
ビタミン・ミネラルの不足が目立つ、特にカルシウム・鉄・ビタミンA・B1・B6・C・E・の不足が
ひどい。これは典型的な若死にのデ-タ-である。しかも

医者達は、*偏った思考路線*(19世紀から現代まで)を推し進め栄養知ずの医者ばかりを
生んだ。それにより病気が治らなかったり、病気の直りが遅かったりしている。アメリカの医科大学の僅か4%としか栄養学が必須科目になっている程度である
医者の再教育が必要である。かたよった思考路線とは、病気の治療は、菌やウイルスを殺す
ことが、最先端医療であると考えている。 何でも殺せ殺せ、ガンだろうが菌だろうが殺せ〃
かたわの医者をつくった・・・かなり手厳しいレポ-トです。

日本の若者の死亡は、世界で一番多いを知っていましたか。旦那殺すにゃ刃物は要らない
カルシウム・鉄・ビタミンA・B1・B6・C・Eが不足すれば死んでくれますよ。勝手に・・・
そんな女性は居ないですよね、信じていますよ。健康のポイントこの辺に有るのかも?
明日からは栄養に付いてを・・・
[PR]
by kairopapa | 2006-05-27 01:50 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by hassaku9353 at 2006-05-27 22:55
日本の若者は世界一たくさん死んでいるのですかー(>_<)
かなりショックです★
栄養学、勉強してみようかな・・・
とりあえず、こちらのブログで^^
Commented by pote.myan at 2006-05-27 23:27
>日本の若者の死亡は、世界で一番多いを・・・・。
ええ!そうなんですか。
もう、そんなに悪化してるなんて・・・驚きました。
私達主婦だけでなく、男性も自分自身のこととして
食事、栄養の大切さを学ぶべきですね。
Commented by foruchan at 2006-05-28 00:00
とんでもない世界一ですね。
カップ麺とか、スナック菓子ばかり食べているからでしょうね。
うちは、両親に子供を預けて働いていましたので、それが無くて良かった。
おかげで、和食の煮物が好物です。
昔ながらの食事を自然に身につけてもらって、両親に感謝です。
Commented by kairopapa at 2006-05-28 13:54
hassaku9353さまへ
栄養学の勉強は貴女の一生の宝物に成りますよ
カロリ-栄養学よりは分子栄養学の方が云いとおもいます
私のブログが参考にして下さる何て光栄です
Commented by kairopapa at 2006-05-28 14:46
リンドウ様へ
そうですね、男性も栄養や食事の大切さを
知っていても損は無いと思います、男性もドンドン
厨房に立つことを願うばかりです。
Commented by kairopapa at 2006-05-28 15:35
フォルテ様へ
ご両親と同居している家庭が少なく成りましたね
今の若者は、先人の知恵を教えて貰えないのは
残念な事です、私は若い方へ先人の知恵を少しでも
教えて行ければ良いのかと頑張っていますが・・・
Commented by yuyu at 2006-06-02 23:02 x
お母さんの血液が
良い血液だったら、赤ちゃんが流産したり、死産する事はないのです。

これって、すべての流産死産に言えますか?
染色体異常での流産が最も多いですが、それにも当てはまりますか?
私は2月に死産しました。
流産死産を経験した母親はとっくに自分を極限まで追い詰めています。
苦しんでいます。
私はこの文を見て傷がえぐられる思いです・・・。
タバコを吸っているお腹の大きな妊婦さんを見ました。
なぜあの人の赤ちゃんは生きていて、私の赤ちゃんは死んだのでしょうね?
もう少し表現を考えてほしかったです・・・。
Commented by kairopapa at 2006-06-03 02:21
yuyu様へ
お気持ちは、お察しします。
私の妻も2度流産をしましたので辛い気持ちも分っています
染色体の異常で死産ですか、では、元気な細胞は、良い血液でしか
出来ないはずです。私も元看護士として多くの人を助けたくて
30数年栄養学の勉強をしてきました栄養学者や産婦人科の医師の
講義を受けて、活動しています。表現が悪かったのならお許し下さい。