カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
分子栄養学 Ⅲ

Blogランキングに参加しています。
ポチッ!っとしてもらえると嬉しいです。


今、ロ-ズの精油でアロマテラピ-しながらJAZZ(エディ・ヒギンズ&スコット・ハミルトン)の
*貴方の家に帰りたい**アイム・ア・フール・トゥ・ウォント・ユウ-*などを聴きながら
ブログを書き込んでいます。 きようは、分子栄養学の Ⅲです

栄養とカロリ-は区別しなくては成りませんので頭の片隅にチョコット置いていて下さいね。
私達か食べた物や飲んだ物で栄養を摂ってますよね、私達の体全体で栄養を100%摂ると
首から上で1/3以上を使います。頭を使うと栄養も使うがカロリ-も消費します。頭がスッキリ
しない時に甘い物を食べると良いと言われるは、この為です。頭では、糖質は燃やせますが
脂質(脂肪)は燃えません。

私達の体からカロリ-が無くなるとシグナルが出ていますよね⇒お腹が空いた-て・・・
栄養が減ってもシグナルは出ているのですよ、それを、教えてくれれないのですよ
お医者さんが!お医者さん達が教えてくれないと、いけないのですが・・・困った物です

私達の体、今、体温がありますでしょ、体温を作り出すのにブドウ糖とビタミンB1が真っ先に
無くなります。ビタミンB1が体から完全に無くなると、どのようんに成るのでしょうか・・・?
ビタミンB1が完全に無くなると、心臓脚気でドツッと止まって死んでしまいますよ。それでは

ビタミンB1が不足してくると、シグナルが出ますので、自分の体の状態と比較して下さい。
何だか冷え性で、疲れ易い、集中力が頭で出来ない、肩凝りはする、何だか足が太くなる
バストは緩む、ヒップは垂れる等のシグナルが出ているのですよ・・・それを歳のせいじゃない
最近疲れ過ぎじゃないと、この二つでかたずけてしまいますよね!これて栄養不足なのです
栄養不足でこうゆうシグナルが出ている事を、覚えていて下さい。

皆さんに大変便利な言葉の*体質*に付いて書いてみましょうか、体質て如何ゆう時に
使いますか?よく患者さんが、家はアレルギ-体質でとか、糖尿病体質でとか、ガン体質
などと言いますが、皆さんもよく言われると思います。病気が体質で体質は遺伝する!
では、病気は遺伝するのでしょうか?病気が遺伝で、遺伝が病気だと、病気と遺伝の境目が
解らないですよね。

近年、VG 生物学の技術が進歩して私達の体の細胞レベルでDNA等を診る様になり
何だか訳の解らない病気が増えて来ました。そうすると、お医者様も、訳が解らないから
平気で 「貴方は、〇〇体質ですね」て言います。言われた患者さんは@@);アッ・・・
遺伝だから仕方が無いんだと思いますよね、便利な言葉です*体質*て・・・では、

皆さんにお聞きしたいのですが、体質が遺伝するのなら、いいですか私達の容姿や体は
どうです、500万年、前800万年前と容姿や形が一緒ですか、違うでしょ、違いませんか
体質が遺伝するのなら、北京原人のままでいなくちゃ、いけないでしょう。

遺伝も進化や変化てるのですよ、退化してる分も有ますが。赤ちゃんは、8ヶ月位までは
体内でビタミンCを作っています。何十万年、何百万年か掛けて、人間は口からビタミンCを
獲る様に成り体内で作らなく成りました。動物は、皆、体内でビタミンCを作ります。ストレスが
掛ると、大量にビタミンCを増やして、ストレスを除去しているのです。
続きは明日に・・・
[PR]
by kairopapa | 2006-05-24 23:44 | 日常生活