カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメ返ありがとうござ..
by まー at 21:21
まー さん...始めまし..
by kairopapa at 19:29
高校1年です。 乳..
by まー at 16:33
りんどうさま... 現..
by kairopapa at 02:15
釣りが息抜きなんですね。..
by pote.myan at 22:34
pote.myanさん..
by kairopapa at 02:39
こんばんは。 お邪魔し..
by pote.myan at 22:57
素敵なブログですね。 ..
by mymyspirit at 19:50
マッちゃん....お疲れ..
by kairopapa at 10:16
こんばんわ~。 中..
by matsu-karu at 21:56
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゲルマ温浴器 作りました

Blogランキングに参加しています。
ポチッ!っとしてもらえると嬉しいです。



f0081071_22162183.jpg

治療院に来る患者さんからゲルマ温浴器の導入をとの声が多く前向きに考えて・・・
私自身が、色んな治療院やサロンを回り、低料金で患者さんへ提供するには、如何すれば
出来るのか悩んだ結果、自分でゲルマ温浴器を作れば、患者さんへ低料金で提供できると
思い製作を行いました。仕事の合間や休みを返上して、2ヶ月掛けて支店の分も入れて
4台作りました。上の写真が私の力作で~す。
         ゲルマ温浴の五大特徴を書いてみます

1、体内毒素・老廃物・疲労物質の分解を促進する静脈血流の汗によって新陳代謝をよくする
2、体内酸素を豊富にして細胞の老化を防ぐ
3、日常生活によるストレスなどの体質の酸性化を防ぎ弱アルカリ性を保つ働きがある
4、自律神経のバランスを整えるので、寝付き・目覚めが良く成る
5、使用しているゲルマ二ウムは、塩素を水道水以下にします
明日は、ゲルマニウムの効用についてをやりたいと思います
[PR]
by kairopapa | 2006-05-10 23:15 | 日常生活 | Comments(12)
Commented by michana at 2006-05-11 11:04
わわーーー!!!!すごいすごい!!
あたし、これ、やってみたいんですよー!!!
芸能人とかの間ではやってますよね~!
汗いっぱいかくとか・・。
最近、汗をかくことが無いので、おもいっきり発汗したぁ~い!
手作りとは、すごいです★
Commented by kairopapa at 2006-05-11 18:19
みちゃなさんへ
ゲルマ温浴は、美白効果・肝機能障害・花粉症・アトピ-・運動不足
痩身・肩こり・腰痛・生理不順・がん予防・などに良いですよ
此方にお越しの際は、お立ち寄り下さい。
Commented by knightbear at 2006-05-11 19:13
ゲルマ温浴器を作られた?! 
kairopapaさんってすご~い♪
何でも出来るスーパーマンみたいですね。
ゲルマニウム、特に我が家の奥様が興味津々です。
Commented by hassaku9353 at 2006-05-11 22:04
kairopapaさんって一体何者ですかー!^^
うーん、すごすぎますよーー(>_<)
富山に支店を作られる予定はないですか?
kairopapaさんに、健康チェックしてもらいたいです^^
あ、枕、なかなかいい感じです!
慣れてきたみたいです☆
Commented by momoleaf at 2006-05-11 22:57
カイロパパさん こんばんは(^^)ノ
作られたんですか??す・・・すごいですね~
私も気になりつつ、まだ未経験なのです(^^;)
カイロパパさんのところ 通いたい感じです~
ゲルマ温浴もなんですけど、岩盤浴も気になってます。
Commented by foruchan at 2006-05-11 23:50
kairopapaさんこんばんは
手作りですか?
おしゃれですね。効果はもちろん、見た目も素敵!
ゲルマニウムのペンダントより、即効性がありそうですね。
Commented by takapon731 at 2006-05-12 00:26
えぇぇぇーーーーーっ!!!!!!!!
すでに、みなさんが驚かれていますが、やはり、えぇぇぇぇぇーー!
つ、作られたんですか?!
すごいです、カイロパパさん!
患者さんたちへの愛も感じます。(*T^T*)患者さんたちに、とことん喜んでいただきたい・・という気持ちが、すごいです。
あぁ、私も行って試したいっ!そしたら、もっと元気になれるのに~、井戸からだって、飛び出せる勢いで!
Commented by kairopapa at 2006-05-12 01:53
トトロ様へ
西条からだと25分で本郷です
奥様をお連れして下さい格安でサ-ビスさせていただきます。
ゲルマ温浴器作成で手がボロボロになりました。
Commented by kairopapa at 2006-05-12 01:58
hassaku9353様へ
富山に支店を作るのを考えておきますよ
健康チェックは、ブログにて致しましょう
枕、馴れましたか良かったですね
Commented by kairopapa at 2006-05-12 02:07
まぁたん様へ
岩盤浴とゲルマ温浴は効能が違いますよ
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
中国茶を用意してお待ちしています・・・肉饅はあ・り・ま・せ・んが!!
Commented by kairopapa at 2006-05-12 02:12
フォルテさまへ
苦労して作りましたよ
寝不足と手はボロボロになりましたが
患者さまが喜んでくれてます苦労の甲斐がありました。
Commented by kairopapa at 2006-05-12 02:24
たかちゃん様へ
患者様が健康で元気に成ってもらいたくて作りました。
お蔭様で患者様から喜ばれています、わたしも嬉しいですよ
たかちゃん様パ~~アット井戸から飛んで来てくださ~い。
紅茶とコーヒーと中国茶と抹茶とロ-ズヒップなど取り揃えてまってまs