人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活

by kairopapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのダイエット!?まずいぞ
ぼう〇〇店で買い物中に お久し振りウゥゥン・・・誰やろ こんな女性知らんぞ 
と思いながらも手を挙げて元気???まずいぞ誰だ・誰だと 近ずいて見ると 
従妹のEちゃんだ!!!(@@)~(@@);体型が違うし 顔立ちも違ってる(@@;)~

元気にしとるん?・・・Eちゃん・・元気・元気 兄ちゃんから聞いたダイエットを
してみたら、本当にストレスも無く痩せれるんやね(^^)この4ヶ月で20k落ちたよ
それは不味いよ(^^;);減量のし過ぎやで1年掛けて20k落とせゆうたろう!

それはそうと運動はしとるんか? Eちゃん、週に2~3回スポ―ツジムに通てるから
それならなら良いかと安心・安心・・・と思ってたらガビ~ン(@@);;
あのさ~ア・・・お腹の皮がダブ就いてるの!?この皮 如何にかならん?

腹筋運動しとるんか・・・しとる・しとる毎日やっとる(^^;)けど・・・
お腹の皮の下に腹筋がついてる ゲェェェェ・・・・ジャア~後、半年間
運動してその結果次第で又相談しょうと ゆうことで別れました。

皆さんもダイエットを行う時は 1週間で500gを目安に減量をして下さい。
by kairopapa | 2006-04-14 17:44 | 独り言