カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
~水分排泄~

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

、汗をたくさんかこう

★ 汗だし解消法

● ゲルマニウム温浴


ゲルマニウムとは?ドイツで発見され事は前述しました。金属と非金属の性質を合わせ持つ半導体の性質からトランジスター、ダイオードなどが発明され...

ゲルマニウムは電子工学の飛躍的な発展を導きました。そして1967年、浅井一彦博士が水溶性有機ゲルマニウムの合成に成功してからは...

ゲルマニウムは難病を治す奇跡の元素として注目され始め、医療や研究に実用化されるようになりました。


★ 奇跡の泉 “ルルド” の秘密

難病を治すという南フランスの奇跡の泉 “ルルド” !このルルドの泉とゲルマニウムを切り離して考える事はできません。

長年の研究の結果、この奇跡の秘密はルルドの泉が多量に含有するゲルマニウムにあることが分ったからです。


★ 老廃物を排泄するゲルマニウム

ゲルマニウムは半導体です。そして、人間の細胞や血液も同じ半導体です。半導体同士は共存できないという性質がある為...

ゲルマニウムは体内に長く残留できず、24時間後には体外排泄されてしまいます。この時、ゲルマニウムは体内で発生する毒素、老廃物や異物を一緒に体外に連れ出してしまいます。

ゲルマニウムは体内の大掃除をして各器官の働きを蘇らせるといわれています。


★ インターフェロンを誘発するゲルマニウム

インターフェロンとは皆さんも良くご存知多と思いますが、抗がん作用があるとして近年注目されてきた物質です。

インターフェロンはウイルスに感染した生体細胞がつく出すタンパク質で、細胞内で絶えず作られ、病気に罹らないように見張っているものです。

そして、近年、ガンの治療薬として一躍注目を受けることになったのがゲルマニウムです。ゲルマニウムが体内でインターフェロンを作る物質...

インターフェロン・インデューサーの働きをするという非常に有意義な報告が各地の大学医学部、研究所なされた...

インターフェロンを誘発する力をもつゲルマニウムは、今、ガンの特効薬の最有望株として世界中から脚光を浴びているのです。


★ ゲルマニウムが病気を治す仕組み

これまでゲルマニウムの素晴らしい効果に付いて述べてきましたが、ここで、何故、ゲルマニウムが多くの病気に効果を上げているのかに付いてまとめてみます。

先ず、第一にゲルマニウムが体内の酸素量を増やし、血液を綺麗にするということ。次に、ゲルマニウムが体内の老廃物を排泄するということ。

次には、ゲルマニウムが免疫力、自然治癒力を高めるということ。そして、もう一つの働きがは、ゲルマニウムが体内のインターフェロンを誘発する働きをするということす。

これらの働きが為に、ゲルマニウムはガンなどの難病に素晴らしい効果を上げているのだといえます。

そして、ゲルマニウムの臨床的効果はすでに各大学や研究所で照明されています。

[PR]
by kairopapa | 2011-11-05 19:03 | 日常生活