人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活

by kairopapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ス-パ-院長は・・タイタイ・だ~いしゅき~
ドタバタ、ドタバタ、ス-ハ゜-院長の出勤で~す(笑顔)
ジイジイ・・・おはようごじいまちゅ~アノネ・・アノネえぇぇと
ア~ちゃんね、タイタイね・・だ~いしゅき~  ジイジイのタイタイね・・・
おいちぃ~ よるね~ぇ タイタイ ちゅくってくらさ~い
昨夜も、煮魚と筑前煮とアスパラのサラダ料理作ったのに!!

ア~ちゃん、昨日 タイタイ 食べたろう!?
今日は、ジイジイ 忙しいから タイタイ 作れんよ~
ス-パ-院長・・大泣きで~す。 
ママが ア~ちゃん お店にゆくよ~う ア~ちゃんいかな~い
朝から大変です・・・
わかったけ・・・ア~ちゃんの タイタイ じいじいが作とくけぇ~
ご機嫌がなおり、ジイジイ、 タイタイ と~ぅ 人参さんね~ぇ
ハイ・ハイわかりました。
きようも、料理する羽目になりました。これて、娘の 陰謀か ? (泣)
by kairopapa | 2006-04-06 17:42 | 独り言