カイロパパの日記
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内臓脂肪・・・

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3、1、無 2少 3多の勧め

内臓脂肪の怖さを知って頂いたところで...次はどうやって内臓脂肪を減らすかに付いてみていきましょう。

内臓脂肪は比較的容易に溜まるものの、心掛け次第で容易に燃焼することも可能です!

肥満解消には、食事と休養が大切という事は、これまでも繰り返し聞かれている事と思います。それを具体的に表すと 『1無2少3多』 ということになります。


1 無...『無煙』 禁煙の勧め

2 少...『小食』 腹八分目の勧め
       『少酒』 節酒の勧め

3 多...『多動』 運動の勧め
       『多休』 休養の勧め
       『多接』 コミュニケーションの勧め


これが、様々な生活習慣病の危険因子であ内臓脂肪型肥満を予防し、病気を阻止する生活の仕方です。

これには多少の努力が必要ですが、『何が何でも痩せなければならない』 といって極端な事をしては、ストレスが溜まり、QOLも低下してしまいます。

ここでは、其々を具体的に説明していきますので、できる所からチャレンジし、先ずは自分のペースで持続する事を心掛けてみましょう。

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by kairopapa | 2011-08-06 01:11 | 日常生活