カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
癌(がん)て何だろうか?ガン細胞からのメッセージ!

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

※ 第8章・・・今や重複ガンの時代!

☆ ガンに罹ったら重複ガンに注意...《Ⅱ》


元大統領のレーガンが大腸ガンに罹った時点で、すでに他のガンが発生する下準備ができた事になり...重複ガンとして鼻に皮膚ガンが発生したと考えられます。

ところで、この主婦の場合...子宮ガンその物は、すでに手術済みで心配はないのですが、重複ガンに備えて検診を続けていたところ、4年目に直腸ガンが発見されました。

勿論...厳戒態勢下にあったのだから早期発見です。すぐに手術を行って事なきを得ました....

それからすでに5年を経過して現在も元気で暮らしていますので...永久治癒と考えてよいでしょう。

もっともご本人には、直腸ガンに罹った事は知らされていないので...重複ガンに侵されたとは夢にも思っていないでしょう。

この直腸ガンが子宮ガンから転移した物ではないない事は、直腸ガンのガン細胞と子宮ガンのガン細胞のそれぞれの顔が形態学的に明らかに違う事からもはっきりと指摘できます。

このような重複ガンが出やすい背景としては...ガン治療法との関係があるかも知れません?一つのガンが発生した場合...

抗ガン剤が使われると、免疫力は落ちます。その為に、すでにイニシエーションを起こしているガンが出やすくなるという考え方もあります。

しかし心配する事はありません...一つのガンに罹った後に検査を続ければ、例え重複ガンが発見されても早期ガンの事が多いから...早期ガン手術の生存率は100%に近いからです。

[PR]
by kairopapa | 2011-02-01 03:21 | 日常生活