カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
癌(がん)て何だろうか?ガン細胞からのメッセージ!

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

※ 第8章・・・今や重複ガンの時代!

☆ 転移より怖い重複ガン《Ⅱ》


例えば、化学発ガン物質をある動物に投与する実験では、まず体の一ヶ所にガンができるが、それだけではありません。時期を違えて別の場所にもガンができる事があります。

これは明らかに転移でも浸潤でもありません。人間の場合でも、同じ様なことが起こります...これを重複ガンといいます。

こんな症例があります...ある福祉団体の最高責任者である女性が68歳で亡くなりました。この女性は22、3歳の頃に、胞状奇胎の為に子宮を全摘しました。子宮ガンを恐れたからです。

その後、彼女は胃ガンに罹り切除術を受けたが、続いて膀胱ガンに罹りました。これを全摘しました。そればかりか...

この女性は、ガンに魅入られたように、今度は膣ガンに冒されたのです。そして尿毒症を併発して、とうとうこの世を去ったのです。

この女性が若い頃にやられた胞状奇胎というのは...俗称を『ぶどう子』といって、一種の異常妊娠です。受精卵が正常に分裂せずに、胚を作らずに無限に分裂してゆきます。

その為に胎児はできずに、胎盤も無数の粒状の袋のまま大きくなり、子宮内は泡粒の様なもので充満します。

手術が不完全だと...悪性の繊毛ガンに罹る恐れがあります。これは一般的なガンよりも悪性なのです。

この女性は、若い時からすでにガンの影に脅かされていたのです。それにしても、胃ガン、膀胱ガン、膣ガンと...立て続けにガンに見舞われるとは...

まことに気の毒としかいいようがないが、このうち転移したガンは膣ガンだけで、胃ガンと膀胱ガンは...いわゆる重複ガンだったのです。

転移も恐ろしいものですが、もっと恐ろしいのが重複ガンなのです!

[PR]
by kairopapa | 2011-01-30 04:31 | 日常生活