人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活

by kairopapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
癌(がん)て何だろうか?ガン細胞からのメッセージ!

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

※ 第7章 色々なガン治療法...

☆ ガン細胞は高熱で死滅する!《Ⅰ》


近年マスコミで話題にっているガン治療法に温熱療法というものがあります...あの憎々しい凶悪なガン細胞に、一つの弱点が見つかったのです。

ガン細胞は熱に弱いのです!.....ガン細胞は大体摂氏40度~45度までの温度で死滅するのです。

これは、胃ガンであろうが肝臓ガンであろうが...どんなガン細胞にも共通しています!体全体を40度から45度までに温めてやれば、体内のガン細胞は死滅する事になります。

ガン細胞が熱に弱いという事が判ったのは全くの偶然で...今から120年ほど前に、あるガン患者が丹毒(丹毒)に罹って、数日間...異常な高熱が続いたのですが、

熱が下がってみると...ガンが治っていた!数日間続いた高熱の為に、ガン細胞が死んでしまったのです。

丹毒とは? 皮膚の外傷部分から主に連鎖球菌が侵入して起こる急性の炎症。皮膚に境界の 鮮明な痛みの強い赤斑ができ、高熱を伴う。顔や手足に好発。

それ以降...ガン細胞が熱に弱いと、しばしば指摘されてきたのですが、理論的に研究されたのは...ほんの数年前からです。

いまでは、マウスやハムスターの動物実験を経て...人間のガン細胞でも、熱に弱い事は確かめられています。

by kairopapa | 2011-01-21 17:03 | 日常生活