カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
癌(がん)て何だろうか?細胞からのメッセージ!

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

※ 細胞からのメッセージ

今...どんなガン細胞でも、たちどころに壊滅させてしまうという様な特効薬は有りません!ガン細胞を叩き潰そうと、日夜、研究や治療に励んでいる医師という存在は...ガン細胞にとっては、獰悪(どうあく)な相手であるはずだろうが...

残念ながら、まだまだ医師に征服される日は遠いと、たかをくくっているかも知れません。人間の知恵などたいしたことはないと思っているかもしれません。

それだけに、人間にとってガンほど恐ろしく感じられる病気はないのでは....ガンの手術を受けても100%完治するとは限りません。

何年か後に再発するかもしれないし、既に転移しているかも知れません。また別のガンが発生するかもしれません!

しかも、ガンという病気は...人間の命をジワジワと蝕(むしば)んで...遂には奪い取る恐ろしい力を持っています。

人間がガン細胞に脅えているのも事実でしょう!ガン細胞のせせら笑いが聞こえるようです。しかし、ガン細胞が、未だその正体を人間に知られていないと軽く考えていたとしたら、それは思い上がりというものではないだろうか。

我々人間は...ガン細胞からのメッセージを着々と解読し....その正体をある程度...捉えています。

ガンが...他の病気に比べて厄介なのは...外からの侵入者ではないという事です。外からの侵入者なら、人体に入らない様にシャット・アウトする方法を考えるのに専念できるのですが、ガンはそうはいきません。

ガンは最初から人体に潜んでいるからです。人間は誰しも体に、ガンとなるべき細胞を内蔵しています。ただ通常は、人体内で静かに何もしないで眠っていて悪さをしないから、健康でいられるのです。

それが、何かのきっかけがあって暴れ出し...ガン細胞となって人体を内側から蝕んでゆくのです!いわばガンとは身内の反逆者であり!裏切り者です。

それだけに始末が悪い...何時、何処で、どうやって裏切るのかは...中々掴み難いし、一旦反逆すると、内側から暴れるのだから、アットいう間に中枢を脅かされる事になり兼ねないのです。

それだけに、人体の細胞のメッセージに...何時も注意深く耳を傾けている必要があるのでは...ガン細胞のメッセージをいかに早くキャッチするかが...ガン征圧の原点ではないでしょうか。

[PR]
by kairopapa | 2010-11-11 05:30 | 日常生活