カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
癌(がん)て何だろうか?

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

ガン細胞てどんな物なのだろうか?

昔々....人類が誕生してから私達、人類を脅かし続けている...衰えを一向にみせる気配もない!ガン細胞...今じゃ日本人の二人に一人が癌に罹る!といわれています。

猛威を振るうガン細胞...宿主である人間を食い殺してしまう厄介なものです...しかし、小生が幼少の頃はガンで死んだ!なんて余り聞いた事がなかった様な気がします。

とは言うものの母方の祖父は胃ガンで死にましたが...現在の様に色々なガンで死んだという事は無かった様な気がします。日本古来のガンは胃ガンと子宮頸ガンこれは耳にした事があります。

見方によっては...慢性疾患で...成人病(生活習慣病)の一つと考える事も出来るのではないでしょうか?とすれば、皆さん、ここでじっくりと腰を落ち着けて...ガンの予防に取り組んでみては...

ガンを理解するには...先ずはガンの形、姿を知る必要があるのではないでしょうか。次にガンを取り巻く色々な体の防衛的な働きや、

更にガン発生準備状態からガン細胞出現による体内の化学的変化について知る必要が有ると思います。

体の中にガン細胞が出来上がるまでの時間は長~い長~い....恐らく約20数年を要するだろうといわれています。

医師がガンと診断した時には...もう立派なガン細胞ができています。だから...それ以前の20数年が本当に大切な期間で有るということです。ゆっくりと腰を落ち着けて...といったのもお解かり頂けました?

ガンの素因は...人間誰しも持っています。この20数年の間に、自分自身をガンに成るように仕向けるか!仕向けないか...という事が、ガンに成るか、成らないか、の分かれ道という事になるのではないでしょうか。

ガン細胞からは...常にメッセージが送信されているようです!ガン細胞は、これらのメッセージを解読されるのを恐れているのです!

『ガンは予防できるの?』....『予防は可能になるの?』

ガンの研究成果は着実に進歩して、蓄積されています。先人から言い伝えられた事の裏付けや、新たな注目すべき事実の発見もなされています。

近年の免疫学の発達には目を見張る物があります...近い将来....予防を可能にするかもしれません!?

[PR]
by kairopapa | 2010-11-10 03:17 | 日常生活