人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活

by kairopapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お~い!そこの人、今までの健康常識、間違っていませんか? 

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

カイロパパの独り言です(笑)

信じる・信じないは?貴(方)女!次第... 『参考』になれば幸いで~す!

『セックス』にまつわるウソ!

『“硬いペニス”が女性の性感を高める』はウソ!


性にまつわる俗説は...枚挙に暇がありません!曰く、マスターベーションをしすぎると頭が悪くなる!曰く、鼻の大きい男性はペニスも大きい!

膣や乳首の黒い女性は経験豊富!太っている女性は『締り』が悪い!禿げている人は精力絶倫.....これらは全て、医学的に何の根拠もないことです。

仮に...鼻の大きな人のペニスが大きかったとしても、それは単なる偶然に過ぎません。しかし一方で、こうした俗説を信じている人も少なからずいます!

実体験の乏しい人ほどその傾向は強いようですが、例えば『硬いペニスは女性の性感を高める』という俗説は、多くの成人男性に信じられているようです。

膣は...男性が想像しているほど...鋭敏な器官ではありません!膣にペニスを挿入された時、女性は快感を得ますが、

挿入されているペニスが『元気一杯』なのか『余り元気がない状態』なのか?という事までは判別できないのです。

女性を満足させる為に必要な硬さは...『挿入できる』『挿入して動かせる』というレベルに有りさえすれば充分です!ペニスが石のような硬さが有ったとしても、女性の『快感レベル』は上がりません。

勃起の『持続力』が衰える年齢になると、挿入したペニスが膣内で軟らかくなる事があります。しかしこれにしても、女性が絶頂に向かっていく妨げにはなりません。

‘’何故か‘’性的な快感が高まると、膣はテント状に膨らむからです!膨らんだ膣にペニスが“ジャストフィット”していなくても、女性は絶頂を迎えられます。

膣内には、Gスポットと呼ばれる『特に敏感な場所』がある!とよく言われます。これは医学的に確認された事ではありませんが、

人によっては『膣の入り口近く、上部(お腹側)に指やペニスが当たると鳥肌が立つほど気持が良い』といった事はあるようです。

ですから、女性を悦ばせたいと思うのなら、膣の内部の『特に敏感な場所』を探して、体位や挿入の角度などの『当たり方』に気を配るべきでしょう!

そうした即物的な問題より更に大切なのが、メンタル面でのケアでしょう!セックスに至るまでの雰囲気作りは、ペニスの硬さなどとは比較にならないほど、快感の度合いを左右します。

パートナーは、行為前や行為中にどんな言葉を掛けられるのを好むか?どんなシチュエーションを好むのか?どういうタイミングで挿入すれば一番悦ぶのか?

こうした事をきちんと把握する事こそが、
女性を絶頂に導く『極意』と言えるでしょう。

★充実したセックスには、
     メンタル面の工夫こそが必要!

by kairopapa | 2010-06-11 22:11 | 独り言