カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
コメ返ありがとうござ..
by まー at 21:21
まー さん...始めまし..
by kairopapa at 19:29
高校1年です。 乳..
by まー at 16:33
りんどうさま... 現..
by kairopapa at 02:15
釣りが息抜きなんですね。..
by pote.myan at 22:34
pote.myanさん..
by kairopapa at 02:39
こんばんは。 お邪魔し..
by pote.myan at 22:57
素敵なブログですね。 ..
by mymyspirit at 19:50
マッちゃん....お疲れ..
by kairopapa at 10:16
こんばんわ~。 中..
by matsu-karu at 21:56
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私の最強のライバル出現か?
我が家のス-パ-院長

顔は・・・・男前?
年齢・・・・2歳7ヶ月
特技・・・・自分に貢物(チョコレート)を持ってくる人を見分ける事出来る(笑い)
出勤時間・・・毎朝10時出勤

毎朝、治療院に「おはようごじゃいます」と御出勤
患者さんがベットに寝てると、患者さんの首や腰を触診し

ス-パ-院長、開口一番「ダイジョブデチュカ~ア」「どこが痛いデチュカ~ア」
患者さんが、首と腰が痛いのと、ゆうと「そうデチュカ~ア」

それは、ジゴウジウジュトクれ~す、首に枕をして、寝てクダチャア~イ
(私の最強ライバル出現か)

貢物を手に入れると「皆チャ~ン、頑張ってクダチャ~イ」と、ママと一所に
ママの治療院へ御出勤で~す。

ちなみに、貢物を持ってくる患者さんは、50歳の女性でも、お姉シャマです。
[PR]
by kairopapa | 2006-03-10 20:38 | 日常生活 | Comments(9)
Commented by フォルテ at 2006-03-10 22:44 x
こんばんわ
私もお邪魔させていただきました。
頼もしいスーパー院長様?とお忙しい日々を過ごしのご様子ですが、
コメントの質問に丁寧にお答えされていて、誠実な方だと思います。
Commented by at 2006-03-11 09:40 x
可愛いらしい* ̄0 ̄)ノお孫さんですか?

花は、まだ子供いないから羨ましいです♪d(⌒〇⌒)b♪
Commented by at 2006-03-11 11:13 x
可愛らしい院長先生ですね
Commented by kairopapa at 2006-03-11 12:43
今日は花さん

よく女の子に、間違えられます。
ア-ちゃん・・・おちんちん、ついてまちゅうよ、(笑)
ズボンを脱ごうとします、から大変で~す

ヤンチャな孫で~す
Commented by kairopapa at 2006-03-11 12:53
今日は桜さん

ヤンチャな孫で~す。今朝はご機嫌ななめでした(笑)
Commented by pote.myan at 2006-03-11 19:53
はじめまして
ご訪問有難うございます。
お仕事ハードそうですね。
あら、お孫さんなんですね。
私息子さんだとばかり・・・・・。
私もカイロプロテック、お世話になりたいです。
Commented by kairopapa at 2006-03-11 22:41
こんばんは

やっと、仕事から解放されました(苦笑)

身体の悪い人、多いですね!
身体の悪くない人がカイロプラクテックを受けてほしい(笑)
予防医学なんですよ、悪く成ると治りにくいんですよね

カイロプラクテックを受ける時は、情報収集をして受診すると良いですよ
Commented by at 2006-03-12 00:26 x
お仕事お疲れ様です。花はまだ仕事してますよ(ρ_―)o


早く休みが欲しいです(;□;)!!
Commented by kairopapa at 2006-03-12 02:52
花さん今晩わ?お早ようかな

私はレポ-トの整理をしていま~す(笑)

早く休みを取ってリフレッシゥしてくださ~い

花さ~ん枯れますよ(笑)