人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活

by kairopapa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花粉症!Ⅱ

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

※ 花粉症に如何してなるの?

私達が毎日食べている野菜の栄養価は、昔の野菜の3分の1~4分の1くらいになっています。如何してこんなに、栄養価が低くなったのでしょう。

それは、化学肥料や農薬を使うからでしょうね。中国の食品は危ない!だから国産の物を買う...国産の野菜も危ないようです。

化学肥料はダイオキシンの1000倍もの毒素があるのですよ。それを食べているから病気に罹るのです。 アレルギー疾患が増えたのも、こんな野菜を食べたからです。

野菜も四季が無くなりました!旬の物はその時期に食べるから栄養価も高く、体に良い野菜なんです。昔の諺にあるでしょ、初物は食べて西を向いて笑うと〇〇日長生きできる。

何日長生きできるか小生は忘れましたが(苦笑)。体に良いと思って一生懸命食べているキューリやトマトなど、寒い時期に食べれば体を冷やしますよ!

季節に関係なくトマトやキューリは食べる、生野菜は食べる、これでは、私達の体温は低下して行くのは当り前です。

体が冷えれば免疫力はドンドン低下して行きます。戦後、日本人の体温は著しく低下しています。平均ですが1.5℃~2.5℃低下していると報告されています。

私達、日本人は無農薬で有機栽培の野菜を食べれば病気には為らない筈です。それが証拠に農家の人に聞いてみて下さい。

農家の人が農薬や化学肥料で作った野菜を食べているか?答えはNOと答えますよ!彼らは知っているのです。体に悪い事を!...

続きは明日へ
by kairopapa | 2009-03-16 11:38 | 独り言