カイロパパの日記
yanatake.exblog.jp

カイロパパの仕事の事、日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
je-pu-pu 無料カウンタ


カイロパパのホームページです。


Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ベジライフ酵素液口コミ
from ベジライフ酵素液口コミ
酵素ドリンク口コミ
from 酵素ドリンク口コミ人気ランキング
便秘の悩みにこの一杯
from スッキリ紅茶
肩こりの原因・症状・予防
from 肩こり 解消法
慢性頭痛の原因と症状
from 頭痛解消法
食べ過ぎた後に飲むサプリ
from なかったコトに
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
癌と付き合う為の知識『癌は切るだけでは治らない』!

Blogランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。

※ ガンになるのは高脂肪食品の仕業だ!

つまり、肉、卵、牛乳、バター、マヨネーズなどの欧米食(=高脂肪食品)は「造ガン食品」であるといえる訳です。

高脂肪食品が胃腸に入ると、それを消化する為に胆汁が大量に分泌されます。

胆汁が腸内の悪役菌によりデヒドロコール酸やアポコール酸などの発ガン物質に変化し、大腸の細胞を刺激し続けて、遂には大腸ガンをつくります。

女性が女性らしく、男性が男性らしくしているのが、女性ホルモンや男性ホルモンであるが、女性ホルモンが

血液中に過剰になると女性は乳ガン、卵巣ガン、子宮体ガンなどの女性特有のガンになり易い。逆に、男性ホルモンが多過ぎると、男性は前立腺ガンに罹り易い。

男性・女性両ホルモンの合成材料がコレステロールなので、やはり高脂肪食が、こうしたガン発生の主因になっています。

煙草を吸う人は、日本人に比べて欧米人は4分の1以下と少ないのに、肺ガンの発生率は欧米人の方が3倍~4倍と多い。

肺は呼吸作用をしている臓器であると同時に、死亡を分解したり再合成したりという脂肪代謝を営んでいる臓器でもあります。

よって、高脂肪食を摂り過ぎると、肺の負担も増して、タバコや大気汚染などの発ガン物質による発ガンが高まるという訳です。

その他、膵臓ガン、腎臓がン、白血病、皮膚ガンなどの発ガンも全て、高脂肪食と関係して起こっています。

従って、ガンの予防には、肉、卵、牛乳、乳製品の摂取を極力控える必要があります。先にも述べた人の歯の形状、

また、四方を海に囲まれて、植物の生育にも十分な水と太陽が一杯の大和の国に生まれ育った私達、日本人の食生活は、穀物、野菜、果物、魚・魚介で十分でしょう。

[PR]
by kairopapa | 2009-02-14 00:23 | 日常生活